So-net無料ブログ作成

魔力を失ったビビン@は扱いだけは特別枠 [視聴日記『ふたご姫』]

ステキヴォイスでやってきましたブラッククリスタルキング様。
しかし、それより何より、リオーネが背景女王同様な扱いに不安を覚える。
背景にいないこともチラホラ・・・

一気にラストに向けて盛り上がる不思議星のふたご姫。
ホワイト学園長になってしまったバb・・・
もとい元ブラック学園長からやたら色気を感じて困る。

魔力を失って、無能と成り下がったビビン、そして敵としての本質を失ったエドちん。
しかし扱いは特別枠。

邪魔者が排除され、残ったメンツはこんだけ。
双子姫、シェイド、ブライト、ビビン&エドちん、そしてシフォン。
まぁ、女中さんたちは置いておいて、シフォンの扱いが光る。
何気にトーマとの関係が気になる描写があったりしたが。
・・・トーマはマーチとなんか関係があったりしてなんとかかんとか。
・・・は無いのね。

リオーネが背景化の変わりに、チーム・ジュエルが復活。
特にソフィ様が光る。
お色気ばっちり?

そして、何気にからむことが多いこの2人。

ソフィ様のボケも鋭く。

今回の目玉のひとつティオ。

出てきた瞬間に飲み込まれる。出オチ。
まぁ、背景でしか出ないプリンセスよりはマシなのだろうけど(涙)
ハーブも出てたけど、同じく出オチ・・・

リオーネに光が当たらない以上、そのチームメイトらは背景以下。
ローズマリーとか忘れ去られてる。
・・・こいつらのチーム名とかちゃんとわかるのだうかも不安。
ムックとかが出るのを待つしかないのかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る