So-net無料ブログ作成

テレビゲームのチラシのあれこれ01~アルカナハート3~ [チラシ]

なんかsonetブログが色々調子悪くてウンザリです。
もちろん当方のマシンも問題があるのですが・・・
更新できる時間がある時に更新できない状況になるというのは、
すっごくストレス・・・

それはさておき、チラシを集めるのがライフワークです(え?)。
主にゲームのチラシなんかは大好物。
おもむろに見つけては集めてます。

基本ファイリングして、ハードの種類別に分けてますが・・・
折角だしブログでも扱おうか、と考えたのがこのジャンル。
チラシの蘊蓄。
第1回は最近見つけたこのPS3のこのタイトル。

アルカナハート301.jpg
アルカナハート3。
体験会ではプレイする度にスティックポスターをプレゼント。
とっても太っ腹でした。
当方の目的としては巫女、メイド、魔女だったのですが・・・
開けて見たら見事に誰もカスらず。
涙にくれましたが・・・今回はそんなアルカナ3のチラシ。

ゲームショウでもアルカナ3のチラシは配られていたようですが、
既にそれともデザインが違う様子。
ということは、配布されたポスターよろしく複数のチラシが存在するということ?

そもそも何故にそのような疑問が生まれるか?
それは裏面に理由があったり。
アルカナハート302.jpg
チラシの裏面はこんな感じ。

ある意味「ポスター」的きらいが強い趣向性。
ということは、発売までに複数種のチラシが配布されてもおかしくはない??

チラシは期間限定賞味期限のあるもの。
気がついたらすぐ無くなるのも珍しくなく・・・
アルカナ3のチラシにも十分に注意を向ける必要ありそう。

なかなか気が休まるものではありません(なんか間違ってる)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る