So-net無料ブログ作成

ノーチェの場合 [ふたご姫GYUってのを振り返る]

土曜日には更新します。
ヘタレが妄想する絵と文章の記録。
身勝手だけど一生懸命な感じのふたご姫に関係しそうなコンテンツ。
今できることは続けることだけだから。

ちょっぴりネタ切れ感が漂いますが、まだ描いてない公式キャラも。
特に男性陣。
というわけで、今回も男性キャラを描いてみました。
いつも通り水着。

描くのは引き締まった体や筋肉質の体ばかり。
たまには違うモノも・・・
ということで、ムチっとした餅肌系男子をコンセプトに。
となると-
のーちぇ.jpg

ノーチェの出番ですな(えー)。

■何故にノーチェ?
ふしぎ星のふたご姫GYUから登場するレギュラーキャラの男子キャラ。
シェイド・ブライトを除くと、ファンゴと共に重要な役所を与えられたキャラ。
ファンゴはレインとの絡みを。
ノーチェはファインとの絡みを行う役所として描かれていた。
男の娘をイメージするようなキャラでありながら、女性関係に事欠かない人。

■アニメのノーチェ?
1話から登場。
以降もレギュラーとして情けない役を一手に引き受けていた。
所々でファインに対して想いを寄せている描写がされている。
結局、その想いは届くことなく最終的にはレモンの相方に抜擢。
えっぐえっぐ泣いてばかりのくせに、意外なラッキーさん。

■妄想のノーチェ?
えっぐえっぐ泣かせれば、こいつと思って貰える便利キャラ。
ルーナのクラブ巡りの時に登場して貰った。
実はノーチェを主人公としてお話を考えていたりも・・・
レモンとノーチェ、そしてカーラの物語。
ノーチェとカーラがくっついて~というものでしたが、結局描けず仕舞い。
また機会があったら、ノーチェ無双を描いてみたいかと(無茶だろそれ)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る