So-net無料ブログ作成

2015年1月アニメに関する一展望~期待の作品~ [アニメ雑学]

1月もサンガニチが終わりました。
いよいよ明日から仕事始めと言う方も多そうです。

今年は・・・
とりあえず色々挑戦してみたいと考えていますが、とりあえずアニメ視聴再開!
なんかにも挑もうかと。
継続してアニメを見ることをやめて久しい気がします。

いくつもある中で、興味関心・・・そして期待?しているものが3本。


夜のヤッターマン
http://yatterman.jp/
なんだかんだ言っても、タツノコプロに惹かれてしまいます(えー)。
展開が気になるので是非視聴してみたいところ。


ユリ熊嵐
http://www.yurikuma.jp/
設定からして読んでも意味わかりません。
関わったスタッフさんを見ると、納得な作品なのかもしれませんが・・・
ぶっとび具合について行けそうなら視聴したいかと。

そして、是非視聴したいのが・・・

艦これ
http://kancolle-anime.jp/
kann.jpg

ゲーム知識皆無。
キャラ知識それなりな状態ですが・・・
アニメについては、世の中の提督さんたちからは賛否両論の様子。
アニメを絶対的な公式設定にしたくない!との声も根強いようです。
そこらへん、フラットな身なので興味深く視聴してみたいかと。

といいつつ、どこまで続くか未知数ですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。