So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるぐる召喚マジカルギア カットイン収集の旅 その1 [ゲーム]

月曜日まで-
というマジカルギアのβをチマチマ進めています。
目的は・・・
カットイン!
マジギア006.jpg
のキャプ集めというところでしょうか(えー)。
メインである猫娘さんver3な感じのカットイン。
この人はもう1段階アリ。

にしても、ガチャ回してもロクなのがでません。
引きが弱い・・・
ので、レンタルキャラ頼みでカットイン収集に邁進中。

お色気天使さんとか・・・
マジギア020.jpg

お色気ロボ子さんとか・・・
マジギア043.jpg

仲間にできても、ココまで育てる素材がなかなか集まりません。
仕方ないので、ウチは☆2~☆3をメインにするしかなく。
それでも充実する回復係りたち。
マジギア022.jpg
ウサミミヒーラー、進化したら絶対領域完備に生まれ変わります。
マジギア025.jpg
ちびキャラにまで意地でも絶対領域を仕込むスタッフに感服。

取りあえずは悪魔子の進化を頑張ってます。
マジギア028.jpg
とりあえず2段階目までは育てました。
肌色成分一気にアップ。
でも、なかなか次の段階にするための合成素材が・・・
月曜日までに集まるかというと、たぶん無理だろうなぁ。

ゲームする目的がなんかアレでソレですが、なんとか頑張るしか(えー)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る