So-net無料ブログ作成
検索選択

ローソン 艦娘私服クリアファイルに関する一考察~渋い色合い~ [探求記]

というわけで、2月16日より艦これキャンペーン開催中のローソンへ。
目的はもちろんクリアファイル

のんびり行ってみましたが・・・
渋艦000.jpg
普通にゲット。
ゲームが発売される時期なのに、意外と人気は落ち着いてる感じ?

今回のファイルは4種類。
私服なので、言われなきゃ一般人だと艦娘だと解らないレベル。
阿賀野型四姉妹だそうで。

阿賀野型一番艦「阿賀野」(あがの)。
渋艦004.jpg

阿賀野型弐番感「能代」(のしろ)。
渋艦003.jpg

阿賀野型参番艦「矢矧」(やはぎ)。
渋艦005.jpg

阿賀野型四番艦「酒匂」(さかわ)。
渋艦006.jpg

まぁ、アレです。
能代さん一択でしょうが(黙れ)、正直、阿賀野以外読めませんでした。

ファイルの裏面にはこんなものも。
渋艦001.jpg

バックが白。
色合いも全体的に抑え気味という、今までにあまりない仕様のファイル。
渋い印象で、なかなか良い感じです。
また、どんべい系を購入するとファイル以外にカード用のシールが。
渋艦002.jpg
こちらは全部で3種類。
とはいえ、艦娘の絵柄としては1つだけですが。

今回残念なのは、チョコウエハースなどのオリジナル食玩がないこと。
エヴァじゃないと難しいのか・・・
何れは期待したいところです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

m3

ミニタペの為に人生初リゲインを体験 クリアファイルはやっている自分も私服でわからなかった…
by m3 (2016-02-18 21:58) 

lbs

>m3さん
あ、リゲイン忘れてました!?
・・・ああ、まぁ、いっか。
私服だと、やはり大方の方が誰かと見紛う感じなんですね。
よほどのファンなら別なのかもしれませんが・・・
まだまだ修行が足りませんでした。
ムム。
by lbs (2016-02-20 22:50) 

m3

すいませんユンケルの間違いでした、でもミニタペだけ売り切れてるところばかり 鹿島人気みたいですね
by m3 (2016-02-21 07:31) 

lbs

>m3さん
少し気になって、今日のんびりローソン見てみましたが・・・
ユンケルのミニタペ、影も形もありませんでした。
トホホ。
by lbs (2016-02-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る