So-net無料ブログ作成
検索選択

コロコロアニキ第5号付録黒いスーパーゼウスに関する一考察~黒光りするゼウスは意外とよさゲ!?~ [購入記]

色々な業務が重なり這う這うの体。
癒しを求めて本屋をのぞいてみると・・・およ?
見つけたのは-
アニキ2000.jpg
コロコロアニキ第5号。

以前、神羅カードが付いて以来買っていませんが・・・
今回の付録は!?
ということで、購入することに(えー)。

購入に踏み切った要因はコレ。
アニキ2004.jpg
ビックリマンの記事。
神羅だけでなく、ビックリマンも扱うとは、なかなか手広いですな。
内容はゼウス伝について。
サラっとだけの紹介ですが。

その他、神羅12章の情報もバッチリ。
アニキ2007.jpg
どうやら当たり台紙で貰えるカードは箔2枚組となるそうで。
なかなか良さげな感じ。

1枚モノの中カラーページですが裏面は・・・
アニキ2008.jpg
ヒロイン特集!?
なるほど、実にアニキ向けです。
にしても、この本の編集はどんだけアスタロット様好きなんだ。
・・・世間一般にも母様人気あるのか!?

その他、個人的にビビっと来たのはゾイド記事。
アニキ2005.jpg
なんか久々に見た気がします。
また、ゾイド復活して欲しいなぁ。
でも、新作ゾイドはお値段が凄いことになってます・・・
それでもブレードライガー出たら欲しいかも。

マンがも色々。
ミニ四駆系が充実している様子。
それ以外だと、高橋名人の漫画とか。
アニキ2006.jpg
ニッチですが、濃い層には受けそう?

で、メインはなんといってもビックリマンシール。
今回、背景が黒のスーパーゼウスが付録として付いてきます。
ロッテリアのシェーキであった・・・
阿修羅デビルでしたっけ?アレ的な感じ。
アニキ2001.jpg
とはいえ、見た目、ナカナカ良い感じ。
サイズは普通の48mm四方。
裏面はノーマルゼウスと同様。
青白台紙に青文字。
アニキ2002.jpg
コレクターなら普通に買って問題無しな一品でしょうか。

前情報を掴んでいなかったので、予想外でした黒ゼウス。
コロコロアニキ、侮れません。
また神羅カードも付録で付けて欲しいところですが・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

m3

思ったより良かったけれど金のラインが浮き出るような箔押ならもっとウレシカッタ 雑誌の付録に求めるのは酷かな さてゼウス外伝チョコの方は買うかどうか
by m3 (2016-03-17 17:58) 

lbs

>m3さん
私も同じ感想を持ちました。
ラインがちと目立たないので・・・
エンボスやら箔押しなら良かったのに、と。

ゼウス外伝、当ブログではとりあえず買ってレポートする予定です。
そのクオリティはどのようになるか、甚だ未知数。
楽しみ半分、不安半分といったところであります。
by lbs (2016-03-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る