So-net無料ブログ作成

東京ザナドゥSAKURAまつりパッケージ購入とイース8への期待?に関するうんちく [ゲーム]

この時期はどうも忙しく。
4月からはこれまた環境が変わる様子。
なんとか絵、絵は再開したいところです。

さて、そんな折、ゲームを購入。
ビーチバレーでもなんでもなく、買ってきたのはコレ。
sakura000.jpg
東京ザナドゥ。
それもサクラバージョン。

なんでいきなり・・・
と自問自答ですが、まぁ、春らしいということで。
お値段も安めの設定ですし、限定に弱く。

ゲーム自体は、開封することなく。
ちょろっと触って、ご都合主義全開の空気は肌に合わず。
ファルコムさんは好きなメーカーですが、最近の軌跡系には拒否反応。
なので、コレもごめんなさい。

なら、買うなよ!なのですが、お布施の意味も?込めて買いました。
個人的に楽しみにしているイース8。
それに軌跡的な雰囲気や展開を混ぜるな危険!と願ってのこと。

キャラモデルを頑張って!というのは今のファルコムに望むのは酷・・・
かもしれませんが、せめてゲームや物語は頑張って欲しいところ。
システムもそろそろいい加減、イース7からの卒業を望みたいです。
それもちょっと難しいかもしれませんが・・・
もう毎回のドギもどきとアイシャもどきは要りません(惨い)。

キーボードを触れば文句ばかりですが、それは期待の裏返し。
ということで、今回の桜ザナドゥ購入に踏み切った次第。
ゲームは未だにオーディンスフィアを頑張っている状況ですし(えー)。

ジョーシンさんで貰った栞の絵柄。
sakura001.jpg
・・・せめてヒロインさんなら喜べたのに(鬼畜)。
うぐぐ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る