So-net無料ブログ作成

ローソンのキン消しに関する一考察~予想外のアシュラマン!?~ [購入記]

PC調子も悪いうえ、時間もとれず食玩処理が追いつかない状況。
いろいろありますが、珍しいものを入手したのでとりあえず。

ふとローソンに行くと、キン肉マン??
キンケシ000.jpg
以前サークルKサンクスでやっていた、キンケシキャンペーンのようで。
でも、少し前に終わっていたようですが・・・
運よく残っていた?

ということで、全種ゲット。
今回は全部で5個。
キンケシ001.jpg
内容物はミニパンフとキン消し。
サークルKサンクスのと内容物は同じ。
ただ・・・

キンケシ003.jpg
あちらは2個セットでしたが。
その分、ローソン版はゴージャス感に劣ります。

今回の新顔は、モンゴルマンとスグル。
悪魔将軍、バッファローマン、アシュラマンは再録。
で、それを比較してみると・・・
キンケシ002.jpg
サークルKサンクス左、ローソン右。
なんかローソン版ツルツル。
触り心地も少し硬く、「消し」とは違う感じも。
彫部分が目立たなくなっているなど、少し劣化も見受けられます。
ちと残念でしょうか。

大体全部そんな感じ・・・
と思って、アシュラマンを比較してみると-
キンケシ004.jpg
OH!?
別人アシュラマン。
・・・ローソン、意外と侮れませんでした。
アシュラマン、他の悪魔超人同様同じ金型かと思えば。

というわけで、やっぱりファンは全種買が基本、ということでしょうか。
それより、早くパーフェクトオリジン10人をキン消し化して欲しいところです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る