So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年大晦日

大晦日ぁ!
2016年も今日だけ。
今年は・・・

と、毎年書いている気がする-
そう思って、昔のブログを読み返してみると・・・
いつも似たようなこと言ってました(涙目)。

-今年は何もできなかった
-来年こそは
-絵をもっと描こう・・・
云々。

進歩してない気もします。
退化した気もするような?
それでもこれでも歩みは続けて今ココに。

今年はゲームもあまりできず・・・
そんな中プレイしているのがマジカルギア。
マジギア02.jpg
神羅紳士淑女のたしなみですな(えー)。

テストプレイの頃から遊んでました。
ソシャゲはまったく触らないのですが・・・
元・神羅のサブイラスト絵師さんがメインデザイン(ややこしいな)のこのゲーム。
キャラが気になって頑張ってます。

リンさんがβの頃からの相棒。
この程、クリスマスイベントで違うリンさんが手に入ったのでメインに。
マジギア01.jpg
しかし・・・リンさんは弱い。
リーダーにしている人もほとんどいません。
トホホ。

さらに、名前。
βテストの頃は皆「マジギア」でした。
が、最近はそんな名前とんと見ず(当たり前か)。
もちろん、私は「マジギア」ですが!

昨年あたりから、絵の環境を変えようと全行程デジタル化したのですが・・・
それがなかなか上手くいかず。
慣れないものです。
メイジ.jpg
ファンタジーシール風イラストを数点描いたものの、イマイチ納得できず。
お蔵入り・・・
そんな事ばかり続けています。

妥協も大事?
来年は-
お金はタメテも仕事やモノややるべきことはタメナイ
をモットーに頑張りたい所存です。
・・・できるかなぁ(えー・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る