So-net無料ブログ作成
検索選択

タイムボカン24ボカンキーに関する一考察~もちっと塗りを何とかして欲しかった~ [食玩『キャラクターモノ』]

今日から仕事始めな方々も多い様子。
ということもあって、このブログも今日から始動(いつも休みじゃないの!?)。

早速買ってきたのは・・・
タイムボカン24の食玩。
24004.jpg
タイムボカン24ボカンキー。
タイムボカンでもコレクションアイテムが展開されてたりします。
恐ろしい世の中です。

劇中で使われている召喚アイテム。
全部で24種類あるのでしょう、たぶん。
今回はその内で4種がラインナップ。
24005.jpg
すでに玩具でボカンキーは発売されていますので・・・
その廉価版的位置付け?

早速開封。
24000.jpg
ガムとキーというシンプルなもの。
意外とキーが大きかった印象。
しっかし・・・黒比率が多いような気がします。
青の入手に手間取りました(えー)。

その上、塗りの端折り方が酷い。
玩具版は結構しっかり塗装がされていますが・・・
食玩版は1色だけ。
おかげで見た目は、敵方のメカのようにさえ見えます。
24003.jpg
バンダイを上回るアコギさですか!?カバヤさん・・・

サイドビュー。
24002.jpg
眼の部分とかちゃんと塗らないと、味方ロボの雰囲気でないでしょうに。
ここらへん、しっかりして欲しい感じでした。
ちと残念。

まぁ、お手軽に玩具連動アイテムが食玩で入手できるのは面白いのですが。
・・・玩具版は3つ入って800円台で入手可能。
食玩版は1つ324円。
・・・あれ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る