So-net無料ブログ作成

防備帳17-1-存在理由-

気力減退で、ますます更新が滞りがちに。
最近は食玩ブログと化してますが・・・
本来は自身の書き連ねたものを公開したい、との想いで始めた。
・・・ような気がします、このブログ。

最近は絵が描けず、それらも公開がストップしておりますが。
無音イリの物語はお話プロットは完成。
まほろばハーモニーズもだいぶ完成。
エロリーナの物語展開も完成。
でも、絵が無いから公開しないできないという言い訳。

ナキネイリ2017-2.jpg
ノーペーパー化を進めているものの、なかなかしっくりこず。
のらりくらりと進めている感じでしょうか。
とりあえず、また自分の黒歴史ノート的なオリジナル物語公開も進めたいところ。
それが私のレーゾンデテール、そんで生存証明なのだから(えー)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る