So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールドホビーフェア2017大阪レポート(神羅万象特化) [購入記]

事情合ってブログが更新できない状態でした。
久しぶりの更新は-
who2017000.jpg
ワールドホビーフェアのレポートで。

行ってきました、WHF2017。
相変わらず凄い人。
そしてあいにくの曇天。
最悪のコンディション

物品販売ブースから入場し、いざ色々周ってみようと思ってみたら・・・
who2017005.jpg
who2017006.jpg
ナニこれ?
というくらい、悲惨な状況。

昨年、あまりに人が多すぎて並ぶ人と移動する人で動けない状態になってました。
その対策でしょうか?
今回はほとんどが整理券制度を導入。
結果、開始1時間しないうちに1日分の整理券が無くなるという始末。

そりゃそうでしょう。
1人1枚とは決まってない・・・というか、一人複数枚が可能なのですから。
あっという間に無くなって当然。

で、そんな苦労して入手した数々。
who2017010.jpg
イマイチでしょうか・・・

ただ、目的は神羅。
who2017009.jpg
そこはしっかりゲットしてきました。

神羅ブース、まぁ、いつも通り・・・
よりちと狭い印象も受けました。
who2017003.jpg
全体としては名古屋東京と変わらず?

カード展示も同じような感じでしょうか。
who2017007.jpg
ミホシさんの実物?が見れたのはヨカタですが。
蛮勇の・・・誰?
なんかもいました。

そういえば、ミホシさん・・・
who2017008.jpg
ギンガの義姉というせっていのようで。
・・・色々アレで妄想が広がります(広げるな)。

で、王さまステッカー
who2017013.jpg
もちろん他所と同じ5種類。

サイズとしてはこんな感じ。
who2017012.jpg
縦方向は神羅カード並み、横方向は神羅カード以上という感じでしょうか。

とりあえず、多くのお母さん方も怒ってましたが・・・
整理券制度はなんとかしないと、行く意味がないと感じる人が増えるだけ。
ドームの広さも来る人数に合っていない気もします。
限界??

あとは、もちっと配るモノが豪華だといいなぁ。
神羅ブースでもカード配布欲しいなぁ・・・
と、それは今後の人気しだいかもしれませんが。
とりあえず3月を待つしか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る