So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンダムコンバージEX14ナイチンゲールに関する一考察~ドッシリズッシリなずんぐりむっくり~ [食玩『キャラクターモノ』]

食玩開封さえままならない状況が継続中です。
そんな中、とりあえず注目していたので買ってきました。
クリミア007.jpg
ナイチンゲール
もう既に値段が食玩でありませんが・・・

シャア最後の愛機?
ネオジオングは空っぽの器さんのですから違うでしょうし。
パーツ数はそれほど多くはない感じです。
クリミア006.jpg

当然真っ赤。
クリミア005.jpg
ファンネル装備がやたらデカイのが特徴。
それ以外は・・・そんなに大きくない感じでしょうか?

塗りは当然ながら丁寧。
クリミア004.jpg
じゃないと、値段相応とは言えませんし。

組立途中。
クリミア003.jpg
てっきり「肩のパーツ」だと思っていたら、違うのですね。
ファンネルポッド。
肩とは違うところから生えてます。

完成系。
クリミア002.jpg
大きく重く、スペースないと普通に飾れないのが難儀です。
ボリューム感はたっぷりですが。

サザビーとの比較
クリミア001.jpg
やはり大きですな、ナイチンゲール。
「半ば人型を逸している」と評されるだけに、ズッシリ感。

色合いは・・・
クリミア000.jpg
比較すると、やっぱり違います。
シャア専用機並べてみても、色々「赤」が違うのも面白いです。
しかし、コンバージの値段高騰化傾向はなんとかならないものか・・・
お菓子売り場で売るにはオカシな値段になってますがな。

さらにボトムズコンバージに至っては、お値段800円でぶらいんどボックスという・・・
最低なコンバージになりそうで。
ううん。
とりあえず1つは購入してみるしか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る