So-net無料ブログ作成
検索選択

マジカルギア プレイ日記2 [ゲーム]

久々に復活。
なんか、so-netの回線がやたら重くてつながりませんでしたが・・・
そちらも回復したようで。

時間がなかなか取れない状況は変わらずですが、ソシャゲプレイ継続中。
マジカルギア。
なんといっても、9月初旬で終わってしまうタイトル
なので、それまでしっかりプレイしよう、かと。

で、新たに追加されたシナリオの最後に挑むことに。
何度か挑んで、すぐさまやられてましたが・・・
アイテムやら何やら充填して決戦へ。

・・・にしても、アホみたいな強さの敵ばかりで。
バランスなんて完全に崩壊してます。
サービス終了目前だからできることでしょうか。

今まで一度もしたことない「石を使ってコンテニュー」を何度もして・・・
遂にラスボスの前に。
azigia001.jpg
最後の敵はヒロインという(えー)。
プレイヤーの力を試すというか、そんな名目で、本気でヤりにくるヒロイン。
普通の攻撃はそんなに強くありませんが・・・
特殊攻撃とか「本気の攻撃です!」とかは、もう、ね。

「コンテニュー」。
1度したら、あとはもう、際限なし。
貯めこんできた石を使いまくって、遂にクリア!

そしたら・・・
「私たちの冒険はまだ始まったばかりですっ!」と見事なオヤクソク。
まぁ、そんなものでしょう(えー)。

一応クリアしたので、あとはキャラを育てたり、キャプチャしたりするばかりに。
最後に何かのアプデがあれば驚きですが・・・
どうでしょう。

イベントの強い敵系もあらかた倒してゲットできました(女子のみ)。
azigia000.jpg
一番苦労したのはこの天使・・・

残りは、気が向いたらガチャする、でしょうか。
まったりと。
時間が取れる限りは??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る