So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデスインエデン大海放のアイテムに関する一考察~GRダンゴでした~ [食玩『チョコウェハース』]

なんだか大雨だったり夏日だったり、色々な場所で大変なことになってます。
日本の四季は魅力であると同時に、怖い部分もあったりなかったり。

とりあえず、ブログできるまで気力回復。
食玩やらゲームやら絵?やらまた始める次第。

ところで、気になる食玩の1つ、ガーデスインエデン。
第0弾から購入を継続しているシリーズですが・・・
今回大ピンチでありました。

というのも・・・
ガーデスインエデン公式
第3弾のアイテムの中に「献血者」にのみプレゼントという恐ろしいものがあったりで。

献血・・・だけは無理です。ほんと。
超ニガテ。
と、戦々恐々でした。

でも、貰えるアイテムが「GRダンゴ」さんと分かってホっと一安心。
入手が大変だったとはいえ以前の特典カードなので入手済み。
ある意味、未入手の方への救済的な意味合いなのかもしれません。

となると、今回も本命はイオン通販でしょうか。
むむむ・・・まさに情報戦。
ナカナカに侮れません、ガーデスインエデン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る