So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーソフビヒーローに関する一考察~随分と久々の登場で~ [購入記]

マジカルギアがいよいよ終了まで10日を切りました。
そんな折、買ってたのが・・・
b000.jpg
今日から開始された仮面ライダービルドのソフビヒーロー。
と言っても、メインはエグゼイドですが。

ソフビヒーロー、ずいぶん久々の発売です。
というか、もうシリーズ終了したのかと思っていました。
ライダー系については、ですが。

というのも、エグゼイド放送中は違うサイズのソフビフィギュアを発売してました。
売上は芳しくなかったように思いますが・・・
ちょこちょこ違うシリーズ発売して失敗する。
いつも通りのバンダイの流れ、という感じでしょうか(言い過ぎ)。

ソフビヒーロー系は結構歴史あるのに、それ以外のラインで出す意味が微妙・・・
コストカットや色々と腹黒い何か大人の事情があったのかもしれません。
が、それは置いておいて、今回ソフビヒーロー。
b003.jpg
いつも通りのようです。

無敵の後ろ姿
b004.jpg
とてもじゃないが、ライダーの後ろ姿には見えません。
敵宇宙人か怪人的ななんかを感じます(えー)。

残り2つ。
b001.jpg
結構作りは大雑把でしょうか。
背面。
b002.jpg
単色の世界です。

ビルド中は、このシリーズが再び展開される?
きちんとそこらへん筋を通して欲しいところです。
バンダイさん。
じゃないと、女児向けのようにディズニーさんに押し負けるかも??
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m3

バンダイのは高くてもびんぼっちゃまだから当然安いとびんぼっちゃま 後姿がつらい
by m3 (2017-09-05 17:02) 

lbs

>m3さん
そうなんですね・・・
結局値段関係なくびんぼっちゃま仕様。
冷静に考えると、恐ろしく消費者舐めてる気もします。
でも、バンダイだからまかり通るのでしょう。
・・・なんともかんともです。
by lbs (2017-09-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る