So-net無料ブログ作成

ヴァニラウェア新作の情報に関する一考察~ステレオタイプキャラクター達による熱い物語!?~ [ゲーム]

なんだか最近ゲームのネタばかりですが・・・

ついにヴァニラの新情報が着たので黙ってられず。
十三機兵防衛圏
ヴァニラウェアの大ファンとしては大いに期待して待っていたりするワケだったりします。
オーディンスフィアから大分と間があいてますし。

そういえば、もう一つヴァニラウェアに動き。
ドラゴンズクラウン・プロ
新作ではなく、焼き直し・・・あるいは追加分といった感じでしょうか。
新キャラ登場とかは流石にないでしょうが・・・

でも、職人集団ヴァニラウェアのこと。
なんかしらの追加要素が期待できるワケで。
前作のセーブデータも利用できるということで、こちらも期待大。

そうして、今日も今日とてマギカレコードのリセマラが続くわけです(えー)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る