So-net無料ブログ作成

神羅万象公式サイトの新情報に関する一考察~イルミナさん子ども化するとか~ [食玩『チョコウェハース』]

お正月も終わり、いよいよ通常モードがスタートしている世の中。
あまり休めなかったですが、久々に休みを満喫。
ゼノブレイド2もそれなりに進みました。

ただ、ブログ頻繁更新!
という目標が速攻終了している感がありますが・・・
そこらへんは反省。

そして1月と言えば、そう・・・
久々の4弾構成に戻った神羅万象の発売時期。
公式サイトでも次々とカードが公開中。
http://shinrabansho.com/rso_chara/rso_charalist04.html

にしても、今回の章のダブル主人公はどうだったのでしょう。
イマイチ微妙感が否めませんが・・・
次の章はワールドホビーフェアで公開でしょうか。

正直、シグマを活躍させるならもう1章使って主人公させてあげないと。
タウも浮かばれません。
それよりミホシ様のシングル絵柄でのカードが欲しかった(そこかい)。

果たして、次の章はどんな感じとなるものか。
神羅万象も14章に突入すれば48弾。
旧ビックリマン32弾、スーパービックリマン10弾、2000が12弾。

オリジナルのシリーズ食玩としては最長ではないでしょうか。
いろいろ言われることがある神羅万象ですが、愛されているのも事実。
これからも、文句言いつつ応援していきたいところです。

nice!(0)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。