So-net無料ブログ作成

ネコ娘、そして伝説へ・・・~放映前の劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!に関する一考察~ [アニメ雑学]

準備していた他の特集をしようと思っていたのに、全てぶっとんだわ。

邦画史上初!ねこ娘コスプレ6変化…アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080512/tnr0805121546004-n1.htm


妖怪の本領発揮でコスプレ6変化だ!・・って、
ネコ娘って・・・コスプレ妖怪だったのか(違)。
なんか、恐ろしいことが色々とサラっと書かれています。
いいのか、これで。

しっかし、40周年イヤー作品にふさわしい豪華な仕掛けが・・・
ネコ娘のコスプレって。
なんて冒険・・・いや正気の沙汰とは・・・GJ。

どうでもいいかもしれないけれど、
「すべて鑑賞するには全エリアの映画館へ行くしかないプレミア興行」はただのボッタクリだと思います。
絶対に。
で・・・
DVDではどうなりますか?
買いますが何か?(オイ)

まぁ、これでネコ娘は確実にヒロインゲットです。
それにしても、ネコ娘の本懐がコスプレになるとは、お釈迦様でも思うめぇ。
それに、6種類ってネコ娘の本編でのコスプレはとうに6種類なんて超えてるレベル。
IMAGE004.jpg
IMAGE002.jpg
IMAGE000.jpg
それに衣装の数も、他のアニメ作品のヒロイン顔負けレベルだし・・・
IMAGE005.jpg
IMAGE006.jpg
IMAGE003.jpg
ネコ娘が伝説になる・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。