So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画プリキュアオールスターズDX3のチラシに関する一考察~青色ファンは路頭に迷う~ [チラシ]

お正月&冬休みの映画が好調ですが、春の映画のチラシもちらほら。
そんな中でゲットしてきました。
dx3002.jpg
プリキュアオールスターズDX3。
オールスターズではラストという触れ込みの作品。
既に人数がどこの1個連隊?という感じです。
注目すべきは、スイートの2人がデカデカと登場している点でしょうか。

ピンクの髪と金色の髪。
今までの主人公的立ち位置であったり人気所であったりしたカラーリング。
それでコンビを組ませるという型破り。
・・・青色ファンはどうしたら(えー)。

裏面を見る限り、スイートが物語りの中心らしく。
dx3001.jpg
ハートキャッチ四人集もうその他大勢のプリキュアに・・・
イントロなどを読む限り、幼なじみの北条響と南野奏が事件に巻き込まれる-
というもの。
・・・北と南ですか今回。
と言うことは、西と東はどうなるの!?(また東西南北ネタ??)。

おジャ魔女ライクなデザインから一転、再び頭身上がってフレプリな感じに。
スカートはもこもこバリア?
スクショを見ると・・・なんだか見えそうな気もしますが(えー)。
見えそうと言えばブッキーさんです。
dx3003.jpg
チラシの端に陣取ってますが・・・
なんか見えてるような見えてないような(マジカ!?)。

ちらしには塗り絵バージョンなんかも存在。
dx3000.jpg
各作品の「主人公」が列挙するというもの。
スイートは2人揃っての登場ですが・・・
やはり主人公はキュアメロディ側になるのでしょうなぁ。
青が居ない以上、応援するのは奏さんになるのか・・・
それとも3人目、4人目まで待つしかないのか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0